エステ体験はしご

キレイに痩せたい。
でもなかなかダイエットに成功しない…

そこで気になるのはエステ。
でも、料金が高くて通う事はなかなかできない。
週に1回の1ヶ月集中コースでも10万円くらいかかってしまいます。
ちょっとそれは普通の人にはなかなか手軽に払えないですよね。
クレジットカードの分割払いで契約して通っている人もいるみたいですが。
そこまでしてエステには通いたいとは思わないのが普通だと思います。

私もそんな風に行きたいけど、実際は行けないなぁと諦めてました。
そんな時に友達から聞いたのがエステの体験の活用でした。

体験コースを今月だけで5回もはしごしてきました。

友達はダイエットでは無く、脱毛で体験を利用したそうです。
いろいろなエステの脱毛体験を効果的に利用して全身の脱毛を安く終わらせたそうです。
ミュゼでワキを、銀座カラーで足を、TBCで腕をみたいな感じで。

どこのエステサロンも体験は1回しかできないので(普通に考えれば当たり前ですが)いろいろなサロンの体験コースをはしごしたそうです。

この話を聞いた後に私はダイエットでもいろいろな体験にいけるかなーって思ってちょっと調べました。
そうしたら脱毛よりも行けるサロンは少なくなりそうですが、全部で10ヵ所くらいのサロンの体験に行けそうなので全然問題ないかなと。
その中でどこのエステに行ってみようかいろいろ考えました。

そして決めたのが次の5つのエステサロンです。

エルセーヌ
ミスパリ
ラ・パルレ
スリムビューティハウス
バイオエステ

毎週末に1ヵ所づつ、1ヶ月で5回体験コースに行って来ました。
どこもそれぞれ特徴があるエステサロンでした。

エルセーヌはCMなどで良く見るので一度行ってみたかったという理由で選びました。
施設はあまり豪華と言った感じではなかったのですが、エステの内容自体はかなりハードな60分でした。
エステってリラクゼーション的な要素もあるのかなと思ったのですが、まったく無くひたすらダイエットのために組まれたプランを実行しているような感じでした。
>>エルセーヌで受けた体験コースの詳細はココから

ミスパリはエルセーヌと違いとっても豪華な施設でした。
ダイエット専門のコースを体験したのですが、エルセーヌみたいにハンドマッサージは無く、専門の機械を使ったコースでした。
セルライトと呼ばれる脂肪の塊を解消する機械を使っていた時は本当に声が出ちゃうくらい痛かったです。
体験コース1回だけで1番痩せたのはココでした。
>>ミスパリで受けた体験コースの詳細はココから

ラ・パルレは脂肪燃焼コースに惹かれて選びました。
体全体と言うよりも部分痩せというか集中して気になる部分を対策してくれるのです。私はもちろんお腹です。
ミスパリの時と同じように機械を使ってお腹の肉をぐにぐにやられました。でも、前回より痛くは無かったですね。慣れたのか、力が弱かったのか。
4回目のエステにもなると目に見えて体型が変わって来ているのがわかります。
>>ラ・パルレで受けた体験コースの詳細はココから

スリムビューティーハウスでは骨盤ダイエットコースを体験しました。
他のエステと違ってセルライトを潰して痩せるのではなく、カッピングとかを用いて血行を良くし代謝を上げて痩せるというのが目的の独特な物でした。
無理やり痩せるって感じでは無く、健康的に痩せそうで私は結構気に入りました。
>>スリムビューティーハウスで受けた体験コースの詳細はココから

バイオエステBTBというのが最後に体験を受けたエステです。
ここはダイエット専門でフェイシャルエステとかそういうのは全くやってない所なので、本気で痩せられるんじゃないかと思って選びました。
施設はエステと言うよりもクリニックと言う感じでした。歯医者さんみたいな白い感じ。豪華と言うよりも清潔感を大事にしてる感じでした。
施術はひたすら機械でグリグリです。かなり痛いです。機械エステは3回目ですがここが一番痛かったです。やっぱり専門店なので力が強いのでしょうか?
>>バイオエステBTBで受けた体験コースの詳細はココから

5ヵ所のエステの体験コースをはしごしてかかったお金はたったの13000円です。
まさかこんなに低料金でエステに何回も行けると思いませんでしたね。
1ヵ月間毎週末に通ってので少し疲れてしましましたけどね(笑)

実際に痩せたかどうかですが、1ヵ月間前に比べて体重は減りました!3kgも減りました!
エステに通ってる間はダイエットの気合も入りますので食事制限もはかどるのでエステだけで痩せたとは言えないですけどね。
3kg減ると自分で体が軽くなったのわかりますね。腕を振った時とか肉と肉が擦れないというか、ぶつからないんですよ。あとサンダル履くときとかお腹がつっかからないというか…

リバウンドしたくないですし、もうちょっと痩せたいですね。
まだ行ってないエステでも体験コースはあるので少し間をあけてまた行って来たいなと思っています。

エステの体験のはしごかなりおススメですよ!


公開日:

エステとジムのどっちに通うのがダイエットには効果的ですか?

【質問】 友達にエステに通うよりジムに通った方が絶対痩せると言われまし

no image
体験コースに当日予約する事はできますか?

【質問】 エステの体験コースってどれくらい前に予約すれば行く事ができま

no image
ダイエット効果はどれくらいありますか?1回の体験で何キロ痩せますか?

【質問】 エステの体験コースに行ってみようと思っています。 1回の体験

no image
フェイシャルエステの体験コースをはしごしても効果はあるの?

【質問】 フェイシャルエステの体験コースをいくつかはしごして受けようと

no image
足痩せってエステの体験コースだけでできるんですか?

【質問】 下半身デブに悩んでいます。 エステの体験コースで足痩せ専門の

→もっと見る

PAGE TOP ↑